ブログトップ | ログイン

アロマセラピストがつづる日常のできごと~ほっと一息~

Nicoブランド、湘南オーガニックモールecomoで販売開始

やっと、やっと、夢にみていた第一歩が始まりました。
NICOブランド商品が、湘南オーガニックモールecomoで販売を開始しました。

神奈川県藤沢市のecomoは、LOHASな作り手の熱い想いが伝わってくる商品が勢ぞろいしたお店です。ただ販売しているというだけでなく、LOHASな暮らしを、「ものずくりから、地域・社会とのつながり」を考えたり、「もっと楽しく、もっとエコに」とお客様に様々の提案しています。自然の素材で作られ店内は、本当に居心地のよい空間です。

海外、日本のこだわりのスキンケア用品、食材、フェアートレードの雑貨など、時間を忘れて、ついぶらぶらしてしまいます。お店に置く商品は必ずスタッフが、何度も何度も試してから店頭に置かれます。そのecomoにNICOブランドのシャンプーとブラッシングローションが置かれることになりました。お世話になっている方々、ご愛用いただいている皆様のおかげです。ぜひぜひ、お時間のあるときにecomoへお出かけください。探している何かがきっと見つかるはずです。

ecomoです。
Nicoブランド、湘南オーガニックモールecomoで販売開始_c0157323_1334951.jpg

店内に並んだNICOブランド ペットと人の売り場の両方においてあります。
Nicoブランド、湘南オーガニックモールecomoで販売開始_c0157323_135134.jpg

Nicoブランド、湘南オーガニックモールecomoで販売開始_c0157323_138877.jpg


NICOブランドストーリー
①安心、安全、スキンケアに優れ、人もペットも癒されるような商品
②「自然や植物の優しさとパワーを感じていただけるような商品
③どこまでも誠実で、本物であり続ける商品
という願いを持って誕生した、「NICOシャンプーオ^ガニックス
NICOブラッシングローションオーガニックネロリ」。

はじめは我が家のフレブルたちのように肌の弱いワンちゃんのためによいシャンプーがなかったので、それじゃ作ろう!という意気込みで、アロマの専門家として様々の提案をし、OEMの会社の方ととことん話し合い、試作を何度も繰り返し、モニター様のご意見やご感想も参考に開発していきました。


敏感肌のワンちゃん達へのシャンプーを本気で開発することは、結局、人間用の高級シャンプーを作ることと同じだったのです。なぜなら、ワンちゃんたちのほうが人間より肌がずっと敏感だからです。オーーガニックのよい芳香蒸留水を得ること、信頼のあるOEMの会社を探すこと、納得のいく商品となるまでは、なかなか難しいことでしたが、ご縁がご縁を結び、よき出会いの中でNICOシャンプーは生まれました。

ブラッシングローションが来た日
Nicoブランド、湘南オーガニックモールecomoで販売開始_c0157323_153587.jpg


NICOシャンプーを発売して2年目に、「もっと香りを楽しみたい」「よいブラッシングローションがない」と言うご要望に答えて、NICOブラッシングローションオーガニックネロリを発売しました。ネロリの優美な香りは、時代を超えて愛されてきた香りです。こちらも化粧品で、人もペットも香りで癒されながら、スキンケア、ヘアケアにご利用いただいています。人へは保湿効果の高い化粧水として、わんちゃんたちもこの香りが大好きという飼い主様が多いです。「喜び」や「感謝」の声をいただくたびに、NICOブランドを立ち上げて、本当によかったと感じています。いつもありがとうございます。これからも、初心を忘れずに頑張っていきたいと思います。
by aromaspacenico | 2010-06-23 01:57

何気ない日常の中に沢山の輝きを見つけて Aroma Space Nico

by aromaspacenico