ブログトップ | ログイン

アロマセラピストがつづる日常のできごと~ほっと一息~

私たちのために温かいメールが2通届きました。

今、日本は大変な局面を迎えています。今まで生きてきた中で最高の試練です。
友人から転送された温かい応援メールを皆様に送りました。共感できる方は、どんどん、お友達に送ってください。

○格闘家の大山さんからのメール

親愛なるみなさんへ

ネガティブな報道とメールが蔓延しているので前向きなメッセージを送らせて頂きます。

今、日本は大変な状況になっていますが、皆さんの周りは大丈夫でしたでしょうか?

様々な被害を出し、尚も不安が絶えない状況ではありますが、多くの人が震災に立ち向かい、前を向いて命懸けでがんばっていらっしゃいます。

為末大さんによると今回の地震により海外のメディアでは驚きと尊敬の念を持って日本の対応が見られているようです。

これほど高いモラルを持った国家は他にない、助け合いや忍耐の精神が国民に浸透しているなどの報道が相次いでいます。

ここ一番の日本人の素晴らしさ、誇りの高さ、気持ちの強さ、大和魂に世界中が驚いています。

と同時に、同じ地球に住む海外の隣人たちからも多大なる援助をいただいている現状には本当に感謝の思いです。

これからもしばらくは大変な状況が続くと思われますが、戦後の惨状から不死鳥のごとく復活した日本人の誇りを胸に、こんな時だからこそ、前向きに、諦めず、未来を信じてこの現実を乗り越えていきましょう。

今こそ日本は1つになる時です。

今こそ日本は1つの家族となりすべての兄弟を守る時です。

今こそすべてを力に変える時です。

神様は乗り越えられない試練を与えません。

必ず僕たちはこの試練を乗り越え明るい未来を手に入れるはず。

いま一番してはいけないことは、ネガティブな報道の海の中に自分の心を沈めてしまうこと。

ネガティブな流れの中に身を委ねてしまうこと。

顔を上げよう!

闇ではなく光に目を向けよう!

僕たちはできると信じよう!

僕たちはこの現実を必ず乗り越えられると信じよう!

たしかに僕たちは今、歴史に残る試練の最中にいます。しかし僕たちの人類の先輩たちは今まであらゆる困難、試練、挫折を乗り越え立ち上がり、今の僕たちが存在します。

僕たちの体には、あらゆる困難を乗り越えてきた先人たちの血が脈々と流れています。

絶対に大丈夫!

絶対に僕たちはできる!

僕たちはできる!

僕たちはできる!

心を1つに!

すべてを力に!

1人でも多くの人たちの心に明るい炎が灯せるようにお友達にこのメールを回して頂けたら嬉しいです。

この危機を、みなでひとつに心を合わせて乗り越えてゆこう!!!

みんな頑張ろう!

すべてを力に。

格闘家 大山峻護


○こちらは、ヒーリングに携わる方におすすめです。そして全ての共感する方々のために。
沖縄のお医者でもある、癒しの世界では有名な越智啓子先生からのメッセージです

くりかえしやりましょう。




福島原発がとても寂しがっていますので、

皆で一緒に愛と感謝をたくさん、

花束のイメージとともに贈りましょう!

福島原発は三基あります。

インナーチャイルドの癒しの応用です。

プルトニウムにも意識があります。

今まで無償の愛で

私たちの快適な生活のために

エネルギーを電力に供給してくれました。

「今まで本当にありがとう!

深く感謝しています」

と抱きしめる イメージで

愛と感謝と花束を贈りたいと思います。

イメージなので、

ハグをしても大丈夫です。

被爆しません。

むしろパワーをもらいます。

熱を受け取るイメージで

クールダウンの応援をしましょう!

必ず落ち着いてきますので、

今日は原子力発電所の

原子炉さんに愛の祈りをしましょう!

今日もみんなで一緒に

愛の祈りをしましょう!

必ず、日本は蘇ります。

地球は大丈夫です!!
by aromaspacenico | 2011-03-16 00:35 | 出会った本

何気ない日常の中に沢山の輝きを見つけて Aroma Space Nico

by aromaspacenico